SSブログ

髪を染めるとかゆくなる・・という方へ。

☆欲しい物を探してね☆

白髪染め パッチテスト [白髪染め 市販]

市販の安い毛染め(ブリーチとか)が成分がヤバイのは有名だけど、
美容室で染めたにもかかわらず、頭皮のトラブル相談が相次いているそうです。

美容室で使われるカラーリング剤は天然由来の高級品だと思ってました。
だって今まで私、パッチテストした記憶がありません。

美容室でたかいお金払って頭皮全体がただれたなんて悲惨すぎる。。。

売り込むわけじゃないですが、
私は利尻ヘアカラーを使ってます。

昆布由来の成分で、いままで一度もトラブルになったことなんて無いです。
それでも皮膚アレルギーテストは使用の前にするべきですね。

いままで使ってたのに、アレルギーが出たケースもあるみたいなので、
面倒臭がらず半年に一回程度はパッチテストやろう!


コメント(0) 
共通テーマ:美容

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

白髪染め」の先頭へ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。